2010年05月20日

「宇宙大豆」再打ち上げも=紛失被害の企業、9月に(時事通信)

 国際宇宙ステーション(ISS)の日本実験棟「きぼう」で保管されていた大豆などの種子が紛失した問題で、企業などから種子を預かった科学教育ベンチャー企業「リバネス」(東京都新宿区)は18日、記者会見し、見つからない場合は9月打ち上げ予定の米スペースシャトルに搭載する方針を明らかにした。費用の負担割合などは、宇宙航空研究開発機構と協議するという。
 ISSには現在、今月15日に打ち上げられたシャトルがドッキング中で、リバネス社の別の種子が搬入されている。米航空宇宙局(NASA)は地上に加えISS内でも紛失した種子の捜索を続けているが、同社はシャトルがISSから離れる24日以降に結論を出すという。 

【関連ニュース】
〔特集〕日本人宇宙飛行士の軌跡
〔写真特集〕金星探査機「あかつき」
〔写真特集〕国際宇宙ステーション
〔写真特集〕宇宙の神秘 コズミックフォト
金星探査機21日打ち上げ=H2A延期で

ワタミ、介護事業19%増収―施設の積極開設が寄与(医療介護CBニュース)
漁船転覆 2人が不明に 大分県中津市沖で(毎日新聞)
<小沢幹事長>国民新・亀井代表と会談(毎日新聞)
1億円金塊 21年間のシンボルを返還 兵庫・淡路(毎日新聞)
<殺人>夫婦の焼死体発見 長男を容疑で逮捕 静岡・磐田(毎日新聞)
posted by タケザワ モトハル at 15:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/mwfuk49/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 19:27

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/hqsz8n7/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 03:13

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://9ud12jk.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

